

第8回9回ホンテ

えーと
6/22 6/24 はホンテ中止にしますー

なので
6/29 7/1 の表明お願いしますー

あとどうしても木曜集合が遅くなりがちなので
リアル忙しくて遅れる人は事前に教えといてください
来週から減点もあるかもですので




1週間ぶり、おつかれさまでした
遅くなってしまいみなさんに迷惑かけてしまってすみません。

ドロ MH

たまご 暁
今回は暁が間違えて拾っちゃったけどポイントあったしペナルティは特になしでいきますね。

えど 暁 ぽん ぶた 鷹 穐 シャネル 理奈 白狐 キルア ゑみ ゆうと みず ぞじ じゃっく

分配完了ー @7/17




7/1 みなさんおつかれさまですー

ドロ MH ジェネ カラベラ

卵 じゃっく

えど なぎ ゑみ 鬼 アイス(練習) シャネル 理奈 白狐 ぶた 大夾 ゆうと 
ぞじ みず じゃく 美香

やっぱり 暁はペナルティってことで-150Pと5回分のホンテ分配なし ってことにします。

分配完了ー @7/17



コメントの投稿

非公開コメント

6/29
7/1
両方参加

両日参加希望。

木曜日ご飯食べてて遅れる可能性が・・・。常に洞窟内にいときます。ごめんなさい。

両日とも間に合わないと思うので不参加で~><

間に合えば参加します(時間までにINします)

みんながんばれ~

両日参加~ヽ(゜▽、゜)ノ

両日とも参加できると思いますが、今回も少しいそがしいのでぎりぎりになるかもしれないです。

両日参加でー

火曜日はリア事情で時間ギリギリになっちゃうかもしれません(´・ω・`)

よろしくお願いしま~す

ごめんなさい、両日とも急な用事ができたので欠席の方向でおねがいします。

両方参加できます!

よろしくおねがいします!

両日参加OKで~す

両日参加希望ですー
宜しくお願いしますー

196nl火曜日参加


木曜日は未定ですのでまた連絡します

火曜日参加で
木曜はテストあるので欠席します・・・。

ごめんなさい。今日学校の関係でいけなくなりました。直前ですいません。

とりあえず本日は準備できたので参加。
えどくんに話してあった、引継ぎ予定の弓、今日連れて行きます。
PT的に不必要なら次回つれてくので、インした時にでも言って下さい。

今日は20時過ぎにイン予定です。

木曜は、鳴き声とれ次第参加。
とれなくて欠席の時のみ連絡します。

電車が雨で止まっちゃって8時半にちょっと間に合わなくなってしまったんですが45分にはIN出来ると思うので 中止ではなくやる予定なのでみんな待っててみてください;
迷惑お掛けします><

鳴き声とれたので木曜参加します!

タマゴの件だけど、急ぎじゃないし、次まわってくるならいいかなと思って、寛容な態度にはしたけど、もらえるって聞いて喜んだしうれしかったのは事実。
σ(・д・`*)は減点措置などで制裁加えてくれとかは別に思わないし、主催判断にまかせるけど、人によってはトラブルの元かなと思った。
実際、誰もがあのとき「うわー」って思っただろうし。
ポイントあったしいいかなってのはチョット違うかなーと。

あんま参加できないのにコミュ誘ってもらった&入れてもらった&えどくん信頼してるからあんまこういうコト言いたくなかったけど、今後のためにチョット考えて欲しいかなとは思いました。

あえて公開コメで残しておくけど、一意見として。すいません。

メンテの関係で鳴き声が取れない状況なので
ぎりぎりまで回りますが、なかった場合はお休みになります。

その他材料は揃ってます。

メンテナンス終了。
鳴き声取得完了。
今日参加できます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
