

第6回7回ホンテ

あれ記事書いたはずなのに・・;
火曜 20時半
木曜 20時

集合もう少しだけでも早めにね!

表明よろしくー




初撤退。
思い出したくもない。
ポイントは参加者全員落ち扱いで加算しときます




撃破できて一安心。

ドロ:MH

えど なぎ 姫乃 シャネル ゆうと 大夾 キルア ぽん 鷹 穐 ぶた ぞじ 白狐 じゃっく

卵:なぎ枠

分配完了ー



コメントの投稿

非公開コメント

1ばん!


195nl木曜のみ参加でーす

両日参加Okですー

よろしくお願いします

たぶん記事が下書きになってる!と思う・・・

170銃両方参加で~

よろしくお願いします。

両日参加させていただきますー

下手な樽ですけど...よろしくおねがいします!

火曜、木曜
両方参加

両日参加~ヽ(゜▽、゜)ノ

ただ、現時点で聖魔声無しなので火曜はお休みするかもです・・・

こんにちは!

火曜と木曜どっちも参加できます!

両日参加希望ですー
お願いしますー

火曜:参加~
木曜:参加できると思います~

卵取得時はサブ弩でお願いします~

ばんちゃ!
火曜日と木曜日両日ともいそがしく、帰ってこれたら
参加させていただきたいです。

両方参加できるよw

両日参加希望。

前回は卵ありがとうございました。

両日参加!

火曜日はいけまーす 

木曜日は欠席でお願いします><;;

今週は今日のみ参加

今日は泣き声いまだ無いので出次第参加で、
木曜参加します

えどさん

車輪

ふわりんに2個?3個?

大夾に11個ありがとうございます。

かっこよすぎて惚れました。

好きです。付き合ってください ミス

えどさん キャー/3/

また木曜日がんばりましょー!

同じく車輪ありがとうございましたー!
150p分ほしいものあったら言ってくだし><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
