

ホンテ第4回5回

6/8    火曜20:30~
6/10  木曜20:00~

いつもどおり開催です
表明よろしくおねがいしますー

そろそろサブ取得の方にも卵回したいので前提完了、取得キャラの職HP等書いといてください。
サブでもまだいいやーって人は まだ とでも書いといてくださいw




15人で1時間切れれば十分だね!お疲れ様でしたー^^

ドロ MH ジェネ カラベラ

えど 暁 なぎ ぽん ゑみ とき かび ぶた 姫乃 りな 大夾 ゆうと みず ぞじ じゃっく

卵 大夾

分配完了!レオk宅配いっぱいだったから後でねー




木曜日あるよー!

ドロ MHのみ・・・

えど 暁 なぎ ぽん ゑみ キルア 鬼 穐 姫乃 鷹 ぶた りな 大夾 ゆうと 白狐 ぞじ

卵 ぶた

分配完了! レオk宅配いっぱい!

コメントの投稿

非公開コメント

1げとブタ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

両日参加、緊急で行けない時だけ連絡します。

参加できるとおもいますΣ(ノ∀`*)ペチっ

急な用事でいけなくなったときは連絡しますー!

2げっとんとんとんとん

130聖両日いけま~ヽ(゜▽、゜)ノ
あと火曜日終わった後、聖魔洞窟から出さないのでドア出せないです・・・

卵は斬りでお願いしたいです(´・ω・)

いけるはず!

行けなくなったらその時連絡するね;

2番ばーかぽん☆

火曜・・・参加!
木曜・・・鳴き声とれたら参加(欠席の時のみ連絡しますー)

両日参加できます!
卵は拳でいただきたいとおもいます。

次回もがんばりまっす!

2日とも参加。
卵はサブの育成まだなんで保留で

両日とも参加いけると思います~なにかあれば早急に連絡します。
サブはまだ必要ないので後回しでおねがいします。

2番目と4番目の人えろい//

8日は参加させてもらいますw

10日は欠席でおねがいします><すみません

卵はしばらくいらないですv

両日参加ですー

NL180

たまごはまだ先でよろです;

火曜は何時に帰ってくるのかわからないのでINしてたらやります
木曜は参加します!!

6/8・・・間に合うように参加します~ 恐らくぎりぎりになると思います

6/10・・不参加 間に合えば時間までにINします

194NL
木曜日のみ参加ですー

卵は次キャラの目処がたたないので販売させていただきましたー

日時決まったら教えてくださいな

お誘いありがとうございます!
両日参加希望です よろしくお願いします

遅くなりましたが、もし空いていれば
火曜と木曜
170銃参加しますー

木曜も参加させていただきます!

取得キャラなどなど遅れました><

162DK 素HP19002 mh0
ネックあり 未強化

もしも卵もらえるようになったらDKでほしいです><

聖さんが足りなくなったときは
161聖 素HP3252 素MP14526 mh9
ネックあり 未強化
でも参加できます!


よろしくお願いしますー

火曜連絡なしに休んで申し訳ないです。


木曜ももしかしたら来れないかもしれません。
19:30までにinしていなかったらメンバーからは外してください。

数分遅刻します!!

ごめんなさい

両日いけるとおもいますー
がんばりますのでどうぞよろしくですん><+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
