スポンサーサイト


第2回第3回ホンテ

開始時間
6/1 20:30
6/3 20:00

表明よろしくですー
第1回分ホンテ分配配達しときました。
来てない方いましたらついでに書き込んどいてくださいー


第2回ホンテ終了 おつかれさまでしたー!
ドロ MH Dヘッド 分配ですー
ポイント表更新されてない、間違えあった場合は伝えてくださいー

えど 暁 なぎ シャネ 穐 姫 かび キルア ゆうと 大夾 みず ぞじ ぶた じゃっく ゑみ

分配終わりましたー 来ていない方いましたら気軽にどうぞ。
あと卵もらった人はその回は分配なしにしようと思ってるんですが、ミスで送っちゃうので自分が覚えてたら
次の分配から引いときますw



第3回ホンテ終わりっ!おつです。
ドロ MH ジェネ

えど 暁 なぎ シャネ 穐 姫 かび 鬼 キルア ゆうと 大夾 みず ぞじ ぶた
じゃっく りな

大夾kがいい仕事してくれて早く終わってよかったね!

分配かんりょうー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

火曜は、えどくんコミュ、初撃破⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
主催(☆´-ω-)ノ【お疲れサマ♪】ヽ(-ω-`★)

久しぶりの参加でいろ②不安だったけど、楽しかった!

木曜はメンテで残念だったね(´っω・。`)
クリスタル集めのため、ペット復活させるので、6月いっぱいあたり参加できそうです!

189弓

6/1 20:30・・・参加予定
6/3 20:00・・・おそらく間に合わないので欠席(間に合ってインできたら状況により参加)

1げと ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あっー でぶでぶ・・・。

両日参加希望 

間に合わない時だけどうにか連絡します。

130聖

両日参加ー.+:。(´ω`*)゚.+:。
リアで急用が入らない限りは参加できますー

前回は調子乗ってチャット死しましたが今回はきっと・・・



2日とも参加
サブに123HB人形もあるので必要なときは言ってくだし


両方参加の予定でー
また行けなさそうなら連絡入れます

初撃破おめヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノおめ

今週も参加しますよ(。・ω・)ノ゙

両日参加で~

よろしくお願いします。

練習用意してくれてありがとうございました><

両日いけるとおもいます。
どうぞまたよろしくおねがいしますpq

2回目は参加できます!

3回目がちょっとまだわからないのでまた連絡しますpq

両日参加OKです。
よろしくお願いします

両日とも間に合わないと思いますので不参加で><

火曜参加で、木曜はINしてたら参加します!!
よろしくお願いします

木曜日のみ参加でー

両日とも参加の方向でおねがいします。
今回こそトラブルないこと祈ります・・

6/1
6/3
170DK参加しますー!
みなさんがんばりましょう

第3回もいけるようになったので是非参加させてください^^

よろしくお願いします

200HERO いけるっぽいよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
