

第40回41回ホンテ

前回の木曜日は撤退ということで申し訳ありませんでした;

今週のホンテは勝手ながらお休みにします。
時間つかいたい方いましたらかぶらないようにどうぞ


ということで来週の分ということで表明よろです

最近参加者少なくてまいってるのでぜひ参加を><

卵予定 
火曜:ネカマorふわorふっさんorテイ
木曜:鷹

遅くなってしまいましたが本日中止で;

コメントの投稿

非公開コメント

参加しますー^^

参加しますー^^

両日参加で―す

両日参加です

卵は火曜にNLで取りに行きますー

木曜は聖で参加します

両日参加します

表明忘れてました((

さんかっ

すみません
家にいないので不参加です。

火曜は予定あるので不参加
木曜は鳴き声取れ次第参加で

参加でー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PC調子悪いので今日不参加です><

時間ぎりぎりなので今回はお休みします(´・ω・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
