

第1回第2回 ホンテ

5/25 20:30
5/27 20:00 開始予定

時間違うので気をつけてください

とりあえず録してない方もいたりするので参加、不参加記事に毎回書いていただけると助かります。

いつも参加できるよーって方は不参加時のみ書き込みでも構いませんが、書き込みし忘れるとまずいのでなるべく書き込みしてください。でも絶対ほぼ休まず参加できるよーって方は自分に伝えといてもらえれば書き込みしなくても大丈夫です。

一応目通したということでみんなとりあえずここに書き込みください。
そのとき参加、不参加のほかに卵取得キャラも書いといてください。

ネック枠も落ち着いたら全然構わないので落ち着いたら声掛けてみてください。


第1回目おつかれさまでしたー!

ドロップ MH20 のみ。

生存者 えど 暁 ぽん シャネ レオ みやび 鬼 キルア ゑみ ゆうと 鏡華 みずあ じゃっく
落ち  大夾 ヵびちゅ なぎ 小梅(ホンテ練習)

みんなお疲れ様でした!首は早くてよかったけど 本体はぱらぱら落ちちゃった人もでてきてかなり荒れたけど
撃破できてほんとよかったです。次も頑張っていきましょう!


第2回ホンテですが
メンテにより中止にします(泣)




コメントの投稿

非公開コメント

緑の貴公子が華麗に
1get!!!
両日程参加大丈夫です。

Lv190弩
素HP6kほど、本体は近距離遠距離どちら側からでも大丈夫です。
OS:XP
スキル:MH23 SE30

後は特に大丈夫かな、お誘いありがとうございました。

そしてえどのご主人様の僕が2番をげっと!w

みなさんうちのえどがどうもすいません//(コラ

両日ともいけるとおもいます!
200レベル超ど初心者の投げ
HP7k 
OS:XP
スキル:MH30 運ー40 気分 100 びびり40

こんな僕ですがみなさんよろしく!


両方参加でー
協力できることは頑張ってするんでなんでも
おまかせ!?って感じでう^3^

166聖 みなさまよろしくですー!

170DKですー
色々と迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします><

178のNLでーす

足もいけまーす

第1・2回のホンテ参加できます

これからよろしくお願いします^^

170銃です

1回目と2回目参加で(`・ω・´)

できれば脚側開始に回して頂けるとうれしいです><

よろしくお願いします。

またエドkとホンテ行けるなんて嬉しいねーw
是非両日参加させてください^^

177NL HP5.9k MH30 インテ5(

主催大変かも知れないけど、協力できることあったらしてききますので
宜しくお願いします!

161拳です!

両日いけるとおもいます。
わからないところもところどころあるので、
気長にどーぞよろしくおねがいしますpq

KnightHawk 194ないとろーど
足側○ MH30

塾の都合上5/27(木)のみの参加でございます

みなさまよろしくお願いしますー!

シャネルDK 200Lvの投げですよろしくお願いしますー。

両日参加できますー。
みんな足希望とか・・・尻尾どぉーすんのーw
よろしくネ

両方参加しますw

195の弓です
迷惑かけると思いますが
みなさんよろしくお願いします!w

かめばーか!!
えどは僕の!///
というわけでみなさんよろしくです!

スペック:XP 200hero mh30 インテ5 hp28k 

なんか尻尾耐えれるとか耐えれないとか
いろいろ言われてきました(
でも一回耐えれた時があっtえあぷdぃげはえぴwghニャンニャン☆

おとりfoooo(みす

158ビショップ
名前 v鏡華v
ギルド なんでゃねん

尻尾接触耐えれるので誘惑おっかけにしてもらってもかまいません
よろしくおねがいします

5/25 さんか~
5/27 ふさんか~ 間に合うようであれば時間までにInします

188HR 宜しくお願いします

えどsお誘い有難うございます
参加については全く参加できない週もあると思いますが
表明等し、迷惑かけないようにします

がんばりましょう^@^/

急遽、今週だけ参加させてもらえるコトに(☆゚ё゚☆)ぽっ

火曜日・・・確実に参加!
木曜日・・・あまりインできない事情により、鳴き声確保できたら参加!(欠席の時のみ連絡します)

189弓
SE MH インテ・・・MAX
車輪1つのみ所持

普通弓なので、HPギリ(´っω・。`)
HP5Kチョイで参加するので死にやすいです。。
尻尾は基本攻撃より生き残りに必死、足はロープ待機になりますが┏(☆゚ё゚☆))ペコリ
スキルはちゃんとかけるつもりでいるので(*´・∀・)人(・∀・`*)よろしくぅ♪

まだ経験少ないうえに、久しぶりのホンテなので、変な動きしてたり、おかしいコトあったら教えてください┏(☆゚ё゚☆))ペコリ
頑張るぞぉぉぉぉ(☆゚ё゚☆)

両日参加できますー(声さえとれれば・・・

OS:XP (ラグの心配はほとんどありません)

参加可能キャラ
130聖 HP2.7k リザ1
166斬 HP5.7k MH10 煙幕7

聖でのホンテ参加は初になるのでいろいろご迷惑をおかけすると思いますが。。。よろしくお願いします!

はじめまして!

にくだでぶおです。
暁クン経由です。

投187:mh20インテ○
聖157:りざ10インテ×
dk142:HBmaxインテ×

です。基本的に毎回参加します。

よろしくお願いします。

していないときは投げだと思い込んでおきます。

第一回目無断欠席ですいませんでした。
風邪をこじらせて目覚ましを設定して寝ていたのですが全く起きれなくて
欠席しちゃいました。
理由はなんであろうと欠席したのでどんな処罰でも受けます。除名でもかまいません。

なんだかメインのIDが誤BANされてしまったので、木曜出れるかどうか怪しいです。
ラッシュは使わない方がいいかもしれません。
一応メンバーには加えないでおいてください。
復帰したらまたコメントします

電車が遅れて八時までにつきそうにないです ぎりぎりいけたら参加したいのですが、来てない場合は参加できないにしてください。毎回本当にすいません 

無事復帰できましたー。
っていう事よりも、18:45からメンテらしいので
もしかしたら開始が遅れるか、中止になるかもしれませんね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
