

第38回39回ホンテ

両日開催
表明よろです

卵は鷹sちゃらんどs都合つくようなら

コメントの投稿

非公開コメント

両日参加ですー。

今週はお休みします(´・ω・)

火曜参加!

木曜は、、、微妙。

今週 火、木 お休みしまーす。

火曜日は用事あるのでお休みで

木曜日は参加します。

火曜不参加、木曜参加で><

両日参加しますー

ごめんなさい。電車が遅延してて間に合わないかもしれません

両日参加可能です

遅くなりました、火曜日用事があって遅くなりそうなので不参加でお願いします。

両日参加します~

突然で申し訳ないんですが今日お休みでお願いします><

すみません、急用で今日は不参加でお願いします。

すいません、ちとバイトが長引いてるので不参加でおねがいします;

やはり間に合いそうにないです。ごめんなさい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
