

第24回25回ホンテ

今週は両日しっかり開催ですー

火曜、木曜両日20時半開始

卵:火曜 シャネ
  木曜 今のところ未定 えどか鬼あたりかな

表明よろしくー

@分配いくつか送れなかった人
シャネ ふわ ゆうと キルア ふっさん




ドロ:MH Dヘッド Dスロンズ

 卵:シャネs

えど テイ みず なぎ ぽん(シャネ)鬼 ふっさん ゆうと 大夾 ふわ 穐 狐
美香 ぶた




ドロ:MH Dカラベラ

 卵:えど

(えど)なぎ テイ みず 鬼 あると ふっさん ぽん シャネ 鷹 ふわ ぶた
狐 ゆうと 美香 じゃく ねかま



コメントの投稿

非公開コメント

参加希望です^^よろしく

両日参加しますおー

保留゚ω゚

参加しますう

両日参加でーす。

火曜の卵キャラは [CynthiaR] ヒロー でお願いいたします。

参加しまス

火曜は不参加で><

木曜は参加できると思いますー

両日参加ー

今週忙しくてINできないので両日不参加で

参加で

参加できます

木曜日は不参加でおねがいします。

木曜参加します

すいません急用ができたんで欠席します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
