

ホンテ第21回22回



集合時間ですがみんないつもギリギリになっちゃうので


火曜、木曜の集合時間を8時半で統一します!
なので8時半にはしっかりみんな材料集めて洞窟にいるようにお願いします



両日開催予定表明よろしくお願いしますー

卵候補:穐 えど じゃく しゃね
     あたりです 欲しいキャラがいる方は連絡くださいー




ドロ:MH ソンズ

 卵:穐

えど テイ なぎ みず 穐 シャネ 狐 ぶた ふわ キルア ふっさん 鬼 
ゆうと 大夾 ねかま じゃく 美香




ドロ:MH ジェネ

 卵:じゃく

えど テイ なぎ みず 鬼 鷹 シャネ 穐 ふわ じゃく キルア さっふん
ゆうと 狐 ねかま あると 美香


コメントの投稿

非公開コメント

参加しちゃいますですよ

参加…っ!!

両日共間に合わないと思うので不参加で><

両日参加OKです

両日参加希望ー^^
よろしくお願いします

両日参加しますー

火曜日参加で木曜日は参加できると思うのですが、ちょっと忙しいのでまた連絡します。

両日いけますー、表明忘れててごめんなさい((


卵は斬りかデュアルでお願いします(´・ω・)

両日参加できます。

火曜日参加で
木曜はまた後ほど書き込みします;

バイトの関係で集合時間ぎりぎりか少し過ぎるかも;

両日参加できますー

両日参加します。

まにあわなそうなので両日不参加で~><

ごめんなさい・・・><

木曜日(本日)参加でお願いします

電車の影響で遅れるかもしれないです。ごめんなさい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
