

第17第18回ホンテ討伐


8/2 20:30
8/4 20:00 開始予定

卵予定:8/2 ぞじサブ
     8/4 未定

参加表明お願いします!




火曜入場できず・・・




第17回

卵 ぞじサブ

ドロ:MH

えど なぎ みず 理奈 鷹 白狐 シャネル 鬼 ぞじ ゆうと じゃく 美香 (ネカマですゅ)



コメントの投稿

非公開コメント

前回は寝ぼすけで申し訳ない><
さぶでいきまーす

両日参加ー

メモリ増設したので今までみたいには落ちないはず・・・!

両日参加しますすす

間に合わない可能性あるので
両日共不参加で><

参加できるようであればカキコまたはINします

両日参加です(*'-')/

火曜日参加でお願いします

木曜日はまだわからないので
わかり次第 再度書き込みしますー

火曜日は参加でー
木曜日は不参加でおねがいします。

遅くなりました(´・ω・)

両日いけま~!

火曜不参加でー
木曜はINできそうなら参加します

両日参加OKです。

今帰宅しました~
8/2参加します~

すいません、今日ホンテの時間に帰れなさそうなので不参加でおねがいします。

明日まだ少しわからないのですが
おそらく平気なので 参加 でお願いします

もしできない場合のみ書き込みします><;
曖昧ですみません;

すいません。9時から用事ができてしまいました。

不参加でお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
