

第16 17回ホンテ

7/27 20:30
7/29 20:00
卵予定
火曜:ぞじさんサブ

木曜:未定 2週目入るかもです
     とりあえず1個もとってない方で欲しい方は教えてくださいー


木曜日自分も予定が出来てしまったので中止ですー




おつかれさまでしたー!

卵:ゆうと(2個目)

ドロ:MH ジェネ

えど 暁 なぎ みずあ シャネ 鷹 白狐 鬼 きるあ ぽん ゆうと 大夾 理奈 美香 じゃく



コメントの投稿

非公開コメント

木曜日ちょっと用事ができてしまったので
不参加でーpq

火曜日は参加できます!

参加しまーヽ(゜▽、゜)ノ

参加しちゃいます

火曜参加 OKです

参加です(*'-')/

火曜不参加で><
間に合うようであればカキコもしくはINします~
帰宅時間が微妙です;;

テストなど勉強があるので火曜日は参加厳しいと思います。もし勉強が余裕でその時間インしていたらいきます。

本日サブでの取得予定ですー

xv鏡vx ボウマスター 120レベル HP10k↑
グル空きないときはソロで大丈夫なのでご心配なく

参加ですー

参加でお願いします

帰りが遅くなりそうなので今日欠席します

すいません。ちょっと今日までは厳しいですp(´⌒`q)

今帰宅しました~ 
本日参加できます~

家早く帰れたので参加できます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
