

第14 15回ホンテ

7/20 20:30
7/22 20:00 開始予定

表明よろしくお願いしますー

卵予定
火曜:ぽんsサブ

木曜:白狐>穐>かび>鷹 @優先順位
    この中で欲しい方書き込みよろですー




ドロ:MH ジェネ

卵:ぽんsサブ

えど なぎ シャネ ぽん 白狐 理奈 ぶた 穐 鬼 キルア ぽん ゆうと 美香 じゃく ぞじ




ドロ:MH TT

卵:鷹s枠

えど なぎ ぽん シャネ 鷹 白狐 鬼 キルア 理奈 大夾 ゆうと じゃく ぞじ 



コメントの投稿

非公開コメント

主催には連絡済みですが、しばらくインできなくなる時期が近くなったのと、諸事情により、コミュ脱退します。

いままでありがとうございました。

復帰しないので、メンバー&ポイント表から名前削除でokです。

こんにちわ!

木曜たまごありでしたっ

ゑみさんお疲れ様です><

20.22は両日参加です><

火曜日は参加できると思います。
木曜日は参加できないっす;

火曜参加
木曜欠席します

火曜 参加~
木曜 不参加予定 間に合えばINします~
いつも中途半端な表明ですいません><

両日参加ー

両日さんかしま~

両日参加でよろしくお願いします。

両日参加希望ですー
お願いしますー

参加.

両日参加します

両日参加OKです
よろしくお願いします

参加します!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
