スポンサーサイト


第12 13回 ホンテ

7/13 20:30

7/15  20:00 開始予定です


表明よろしくお願いしますー

あと分配貯めちゃってすみません

そのうち、まとまっていくのでお楽しみに!(

卵予定者
火曜日:シャネsのサブ

木曜日:あるとんDK




7/13
ドロ:MH TT Dスロンズ緑

卵:シャネs

えど ぽん なぎ 鬼 ゑみ 理奈 シャネ 白狐 ぶた 大夾 ゆうと みず ぞじ じゃく 美香




7/15
ドロ:MH バサク 

卵:理奈ぽんDK

えど 暁 なぎ ぽん 理奈 鬼 キルア 白狐 シャネ 穐 鷹 ゆうと 大夾 みず ぞじ じゃく 美香


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週は卵あんがとでした┏(☆゚ё゚☆))ペコリ
無事にはりつきました!

火曜日のみ参加予定。
しゃねさんの卵のために頑張りまっす!

両日参加大丈夫です~

サブ:CynthiaR(シンシア)ヒーロー Lv低いですがよろしくお願いします。
代わりの火力(197Lvの投げが居ますー)要るようでしたら言ってくださいねー

ゑみちゃありがとー

参加

参加~ヽ(゜▽、゜)ノ

両日さんかっ!

よろしくおねがいしますー

両日参加でー

よろしくお願いします。

木曜参加

火曜参加~
木曜参加できるかな?たぶん間に合うと思います~

遅くなりましたー
両日参加希望ですー

火曜欠席で
木曜は参加します

両日とも参加できるとおもいます。
忙しくなっていけそうにないときはいいます。

両日ともきびしそうです。間に合えば参加します!!曖昧ですいません

遅くなったー 参加だよっ

ごめんなさい、PCがどうも安定しないので勝手ながらやすませてもらいました。
1時間たった今でも調子わるいので、木曜日もいけなくなるかもしれません・・

今日参加できないかもですー;
もしまた参加できるようになったら連絡します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
