スポンサーサイト


ホンテ第10回11回 参加表明

7/6 20:30開始
7/8 20:10開始

とうとう10回突破!表明よろしくお願いします!

木曜卵未定なので165p以上の方で欲しい方いましたら書き込みよろしくです




おつかれさまでした

ドロ:MH

卵:ゑみゑみ

えど 暁 美香 ぽん シャネル 穐 白狐 理奈 ぶた ゑみ 鬼 キルア 
大夾 ゆうと みず ぞじ じゃく

分配完了ー @7/17


おつかれさまですー

ドロ:MH ジェネ

卵:EDWARS ありでした!

えど 暁 なぎ ぽん シャネル 白狐 ぶた 鬼 キルア ゆうと ぞじ 美香 じゃく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちばーーーーん!
今回も両日とも参加できると思います!
ただ、またなにかあればいいます。

両日参加~(*-ω-)

両日参加できますっ

卵はDKか投げどっちかでもらえればいいです^^/

火曜日は用事あるので欠席で・・・
木曜日は参加します♪

両日参加します あはん

火曜日はリアの都合で、集合時間ギリギリになるかもです。

両日参加希望

集合時間ギリギリになるかも。すいません。

2かいともさんか

参加希望ですー

両日共間に合うかわからないので不参加で!!
間に合えばINします~

火曜日は間に合わないので欠席で。
木曜日は問題ないです

月曜に投げで卵もらえちゃったのでDKでほぢいです。

ほかにほしいひととヵいたらうちの取得は後回しで><!

両日参加できますー!

今日は参加。
木曜は未定。

両日参加OKです!

今帰ってきました~
本日参加します~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木曜も間に合いました~参加します~

急にいかなくなってすいませんでした。
リアルで携帯などいじれなくて不参加表明おくれました、すいません。
今回の分はマイナスでいいです。
すいませんでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
