

3/1 3/3

これを期にまたしっかりしていこうかと!

両日開催

卵の順番:テイ(取得)→以降またくじで決めようかなという感じです

2/22 2/24

今週も木曜のみ開催ということでお願いします。

最近ほんと忙しくて開催できなくてすみません;

そのうち落ち着くと思うのでそれまでどうかよろしくお願いします><

2/7 2/9

最近自分がホンテに参加できないことがあったりで申し訳ないです;

そして今週自分テストがあるので申し訳ないですが
木曜日のみ開催ということで><

火曜日の時間帯に関してはコミュ員の方でどなたか使っていただければなーと・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
