

第42回43回ホンテ

ホーンテイルを21日火曜日から再開しますので
表明よろしくお願いします。
ボス落ちとうあるので各自対策等してきていただけたらと思います。


卵優先順位
1鷹
2狐
3ふわ
4穐 P表と出席率で決めてますのであしからず。

集合は8:10くらいで8:20には開始しますー
ドロは卵以外ALLくじでー
卵も該当する人がいなければくじする予定です

第40回41回ホンテ

前回の木曜日は撤退ということで申し訳ありませんでした;

今週のホンテは勝手ながらお休みにします。
時間つかいたい方いましたらかぶらないようにどうぞ


ということで来週の分ということで表明よろです

最近参加者少なくてまいってるのでぜひ参加を><

卵予定 
火曜:ネカマorふわorふっさんorテイ
木曜:鷹

遅くなってしまいましたが本日中止で;

第38回39回ホンテ

両日開催
表明よろです

卵は鷹sちゃらんどs都合つくようなら

第36回第37回

両日開催
表明よろですー




ドロ:MH TT ジェネ

卵:えど

えど テイ 鬼 なぎ 美香 ふわ ぶた シャネ らんど ふっさん キルア ねかま
ゆうと じゃく 狐




ドロ:MH ソンズ

卵:じゃく

えど テイ 鬼 ふわ シャネ じゃく 鷹 ふっさん キルア ネカマ 美香 じゃく 狐


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
