

第26回27回ホンテ

両日開催です

卵 火曜:ぽん 
  木曜:聖が代わりにいれば ねかまs いなければ鬼sぶたsあたりです




ドロ:MH ジェネ ソンズ

卵:ぽん

えど 鬼 テイ ぽん みず ふわ シャネ ぶた 穐 きるあ ふっさん ゆうと
狐 ねかま 美香 じゃく




ドロ:MH バサク

卵:テイ

えど なぎ テイ ぽん シャネ 鷹 ふわ 穐 ふっさん ゆうと 狐
ぶた じゃく 美香



第24回25回ホンテ

今週は両日しっかり開催ですー

火曜、木曜両日20時半開始

卵:火曜 シャネ
  木曜 今のところ未定 えどか鬼あたりかな

表明よろしくー

@分配いくつか送れなかった人
シャネ ふわ ゆうと キルア ふっさん




ドロ:MH Dヘッド Dスロンズ

 卵:シャネs

えど テイ みず なぎ ぽん(シャネ)鬼 ふっさん ゆうと 大夾 ふわ 穐 狐
美香 ぶた




ドロ:MH Dカラベラ

 卵:えど

(えど)なぎ テイ みず 鬼 あると ふっさん ぽん シャネ 鷹 ふわ ぶた
狐 ゆうと 美香 じゃく ねかま


第23回ホンテ

今週は自分がテストがあるので余裕のある木曜日だけにさせていただきます。。

木曜 20時半開始

卵:えど シャネ キルア
  もしかしたら自分がもらうかもですー




ドロ:MH

卵 :キルア

えど なぎ みず テイ 美香 ぽん シャネ 鷹 ふわ ゆうと 狐 キルア ふっさん
ねかま あると じゃく




ホンテ第21回22回



集合時間ですがみんないつもギリギリになっちゃうので


火曜、木曜の集合時間を8時半で統一します!
なので8時半にはしっかりみんな材料集めて洞窟にいるようにお願いします



両日開催予定表明よろしくお願いしますー

卵候補:穐 えど じゃく しゃね
     あたりです 欲しいキャラがいる方は連絡くださいー




ドロ:MH ソンズ

 卵:穐

えど テイ なぎ みず 穐 シャネ 狐 ぶた ふわ キルア ふっさん 鬼 
ゆうと 大夾 ねかま じゃく 美香




ドロ:MH ジェネ

 卵:じゃく

えど テイ なぎ みず 鬼 鷹 シャネ 穐 ふわ じゃく キルア さっふん
ゆうと 狐 ねかま あると 美香

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
