

第19回20回ホンテ

最近できなかったり撤退だったりすみません;
主催交代なんかも考えてますー

火曜木曜開催予定表明よろですー

卵:みずあきん
  穐予定ー

今週から新メンバーさんが入りました!
テイーテイs
湿婆s
ねかまですゅs
ふわりんs
よろしくお願いしますーw



火曜日

ドロ:MH ソンズ

卵:みず枠

えど テイ 美香 あると ぽん 鷹 シャネ ぶた ふわ 白狐 鬼 キルア ふっさん ゆうと 
ねかま じゃく ぞじ




木曜日

ドロ:MH バサク ソンズ 力鎧上60%

卵:なぎ

えど テイ ぶた (なぎ) 鷹 シャネ ふわ 鬼 キルア ふっさん ゆうと じゃく 美香



第19回ホンテ

今週はすみませんが自分の都合で
火曜のみの開催です。
表明よろしくお願いします!

木曜日参加できる拳s探し中なので知り合いにいる方は教えてもらえると助かりますw

卵:みずあきん




停電・・・クソー!

えど なぎ ぽん 鷹 シャネ 穐 ゆうと 鬼 キルア じゃく 美香 ねかま


第18回19回ホンテ

火曜木曜開催予定です
表明よろしくお願いします

卵予定:みず

木曜日 自分がいないのと樽s不在ということで中止にします




ドロ:MH Dスロンズ緑

卵:美香

えど なぎ みず ぽん 大夾 ゆうと 穐 シャネ 鷹 鬼 ねかま じゃくび 美香


第18回19回ホンテ

いつも通り火曜木曜です
表明よろしくお願いします

卵候補者
穐 白狐 美香

お盆ということでみんな予定がつかないだろうということで今週のホンテはお盆休みにしますー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
