

第17第18回ホンテ討伐


8/2 20:30
8/4 20:00 開始予定

卵予定:8/2 ぞじサブ
     8/4 未定

参加表明お願いします!




火曜入場できず・・・




第17回

卵 ぞじサブ

ドロ:MH

えど なぎ みず 理奈 鷹 白狐 シャネル 鬼 ぞじ ゆうと じゃく 美香 (ネカマですゅ)



分配完了通知

第18回分配完了@8/18
第19回分配完了@9/18
第20回分配完了@9/18
第21回分配完了@9/18
第22回分配完了@9/18
第23回分配完了@10/10
第24回分配完了@10/10
第25回分配完了@10/10
第26回分配完了@10/11
第27回分配完了@10/11
第28回分配完了@10/23
第29回分配完了@10/23
第30回分配完了@10/23
第31回分配完了@10/23

第16 17回ホンテ

7/27 20:30
7/29 20:00
卵予定
火曜:ぞじさんサブ

木曜:未定 2週目入るかもです
     とりあえず1個もとってない方で欲しい方は教えてくださいー


木曜日自分も予定が出来てしまったので中止ですー




おつかれさまでしたー!

卵:ゆうと(2個目)

ドロ:MH ジェネ

えど 暁 なぎ みずあ シャネ 鷹 白狐 鬼 きるあ ぽん ゆうと 大夾 理奈 美香 じゃく


第14 15回ホンテ

7/20 20:30
7/22 20:00 開始予定

表明よろしくお願いしますー

卵予定
火曜:ぽんsサブ

木曜:白狐>穐>かび>鷹 @優先順位
    この中で欲しい方書き込みよろですー




ドロ:MH ジェネ

卵:ぽんsサブ

えど なぎ シャネ ぽん 白狐 理奈 ぶた 穐 鬼 キルア ぽん ゆうと 美香 じゃく ぞじ




ドロ:MH TT

卵:鷹s枠

えど なぎ ぽん シャネ 鷹 白狐 鬼 キルア 理奈 大夾 ゆうと じゃく ぞじ 


第12 13回 ホンテ

7/13 20:30

7/15  20:00 開始予定です


表明よろしくお願いしますー

あと分配貯めちゃってすみません

そのうち、まとまっていくのでお楽しみに!(

卵予定者
火曜日:シャネsのサブ

木曜日:あるとんDK




7/13
ドロ:MH TT Dスロンズ緑

卵:シャネs

えど ぽん なぎ 鬼 ゑみ 理奈 シャネ 白狐 ぶた 大夾 ゆうと みず ぞじ じゃく 美香




7/15
ドロ:MH バサク 

卵:理奈ぽんDK

えど 暁 なぎ ぽん 理奈 鬼 キルア 白狐 シャネ 穐 鷹 ゆうと 大夾 みず ぞじ じゃく 美香


ホンテ第10回11回 参加表明

7/6 20:30開始
7/8 20:10開始

とうとう10回突破!表明よろしくお願いします!

木曜卵未定なので165p以上の方で欲しい方いましたら書き込みよろしくです




おつかれさまでした

ドロ:MH

卵:ゑみゑみ

えど 暁 美香 ぽん シャネル 穐 白狐 理奈 ぶた ゑみ 鬼 キルア 
大夾 ゆうと みず ぞじ じゃく

分配完了ー @7/17


おつかれさまですー

ドロ:MH ジェネ

卵:EDWARS ありでした!

えど 暁 なぎ ぽん シャネル 白狐 ぶた 鬼 キルア ゆうと ぞじ 美香 じゃく


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
